韓国食べ放題で元とって来ました


日曜日の午前、久々に家族5人が集まったので外食することにしました。家の近くに「VIPS」という韓国のファミレスへ行きました。ステーキが一押しのお店ですが、一番人気はサラダバーです。

image
家の近くにある店舗は平日も混むと聞いて早めに行こうとしたですが、子供が寝てしまって12時過ぎに行きました。でも週末のランチなのにそこまで混まなかったので待たずに入れました。

image
店内はイベントなどにも使われるので広めでした。ちょうどお店の奥の方でドルザンチ(1歳誕生祝会)が行われてました。

image
お店の一押しだったステーキはこちらで焼かれているようでした。

image
人が多くて写真撮るのが大変でぶれてしまいました。すみません。^^;;こちらはテイクアウト用の箱などが置かれてます。

image
大人4人でステーキ1つ(サラダバー付き)とサラダバー3つを頼みました。兄がステーキはあまりおいしくないので1つ頼めばいいと言ったので1つだけ頼みましたが、これが正解ですた。まずくはなかったですが個人的においしくもなかったです。

サラダバーは充実していてサラダはもちろん、から揚げ、パスタ、ピザ、チャーハン、フルーツ、デザートなどがありました。

image
この日のデザートはチョコケーキとティラミス、チーズケーキ、ワッフルなどがありました。お腹いっぱいでしたが、デザートは食べないと思って無理して食べましたが、無理してよかったです。デザートは結構いけてました。^-^

image
もっと食べたかったですが、デザートは別バラと言ってもさすがに入れなかったです。

今回訪れたVIPSのお値段は
平日ブランチバー(月~金 10:30~16:00)17,500ウォン
平日ディナーサラダバー(月~金 16:00~CLOSE)27,900ウォン
週末サラダバー(土・日・祝日)29,000ウォン
子供サラダバー 小学生13,000ウォン、幼児7,500ウォン

ステーキは一番安くて約30,000ウォンだった気がします。^^;ご馳走してもらったので値段を覚えてません。

「VIPS」はチェーン店なので有名どころミョンドン、東大門、江南などほとんどのところにあります。

もっとサラダバーの内容が知りたい方はこちらをクリックしてください。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*