痴漢退治にもってこいiPhone5ケース!


痴漢に遭うか怖かった方!痴漢退治グッズを探していた方!痴漢に遭うとどうすばいいかわからなかった方にもってこいの1iPhoneケースがあります。^^

Knucklecase18,900ウォンアメリカのアーティスト『リアーナ』さんのナックルケース
製造:中国OEM
製造社:iApp Team

ri6
こちらのナックルiPhoneケースはリアーナさんも持っているものです。リアーナさんは2009年2月8日当時に恋人だった歌手のクリス・ブラウンと車内で口論となり暴力をうけました。その後、暴力のせいかどうかわかりませんかこのケースを身につけたリアーナさんの姿がパパラッチに撮られました。

ri01

ri3
身につけたらかなり心強くなりそうですね。^^;

ri4

ri2

●ナックルの使い方
ある研究所によると、ナックルを使って攻撃するときはきちんと打撃する必要はない、少し斜めに打撃するだけでも強力な打撃になるといっています。軽く打つと考えで、回転して打撃するか斜めに打撃して、相手が戸惑う隙間にその場を去るのがいい方法です。

絶対あわてないで落ち着いて武器になりそうなハイヒールや鍵、ボールペン、ナックルケースのような護身用武器を使ってその場をできるだけ早く離れるのが」いいです。

夜一人で道を歩くときこれさえあれば怖くないかもしれませんね。何かと怖い世の中自分は自分で守らなければなりません。^-^


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*