季節&用途を問わないマルチバーム!


最近、ホリカホリカの『ブルームインマルチバーム』が一年中唇だけでなく、肘、ネイル甘皮など様々な用途に使えることで口コミで話題となっています。

ホリカホリカの『ブルームインマルチバーム』は消費者の間で愛称花バーム(コッバム)とのニックネームで呼ばれている製品で活用度が高く、かわいいデザインで購買欲求を誘っているとの話です。

この製品を使ってみた消費者たちは『普通のリップバームから離れて乾燥したところにどこでも使えます』、『唇だけでなく保湿が必要な顔、肘、ネイル甘皮などどこでも使いやすい』、『体全体に使えるので活用満点だ』と評価されています。

また、『製品がドーム型なのでつけやすく楽で、手を汚したくない方におすすめです』、『ドーム型式はチークだけに使えた形だったが、マルチバームでも使えたのでいいです』、『蓋を使って回す姿がユニークです』と口を揃って製品のケースの品質力によい点数をくれました。
dg

後、『全成分がほとんどオイルだが、植物性オイルなのでべたつかなくさっぱりした感じだ』、『バームなのでべたつくかと心配したが、不思議にべたつかなくしっとりと吸収された』、『つけたら滑らかで保湿間もよい』との評価がありました。
e


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*