ミシャの10月主力コスメとは


ミシャの10月おすすめコスメ!オピュの「エッセンシャルソース」、「シグネチャーBBケーキ」、「スウォーリングアイシャドウ」

まず、オピュでは保湿のための「エッセンシャルソースソルトクリーム(100ml/20,000ウォン)」は死海の塩を10%含んで肌の保湿と鎮静効果があります。塩はカルシウム、臭素、マグネシウムなどの30各種のミネラルが豊富で肌美容により原料として知られて、コスメに含ませる場合簡単に安全性が落ちるために多量含有が難しかったです。特に、死海の塩の場合は塩度とミネラル含有が高く製品化するのにより大変だったです。
オピュ側はこれを克服するためにソルトキャプチャシステムを開発、ブランドショップ初で10%の死海の塩を含ませるのに成功しました。また、エチルアルコール、ミネラルオイルなどの化粧品に多く使用されている10種類の添加物を除去した「10 – (マイナス)マイルド処方」で、敏感肌にも安心して使えます。天然由来の界面活性剤を使用して、皮膚安全性も一層高めました。

ミシャ「シグネチャーBBケーキ(18g/25,000ウォン台)」は優れた肌トーンの補正効果と強力な持続力が特徴です。3つのパウダーが肌に触れる光るを拡散、反射させて肌の透明度を高めて欠点をカバーしてくれます。また、皮脂と汗を効果的に吸収すて持続力を強化しました。低温発酵の酵母液とカモミール花エキスが肌に水分を供給して肌のキメを鎮静させる点も強みです。

「シグネチャーBBケーキ」は最近新たにミシャのモデルに起用されたソン・イェジンさんの初広告商品でもあります。ミシャの商品企画チーム長は「手軽で効果的にベースメイクアップ製品を悩んでいる消費者に最高のソリューションになる」ト強調しました。

ミカが9月に発売した「スウォーリングアイシャドウ(2g/7,000ウォン)」は湿式工法で作られて一般的なパウダー製品と違ってカラーが絵の具のように溶けて混ざる効果が特徴です。一つの製品の中に3つのカラーが渦巻きを巻いたように入って、このカラーたちは各ベース、ポイント、ハイライトの役割をします。

170364_16910_4249
個別のカラーはもちろん様々なカラーを混ぜて自由に色を作れて水彩画のようにナチュラルなカラーメイクができます。アイシャドウのカラーは10種類あります。

出典http://www.dailycosmetic.com/news/articleView.html?idxno=170364


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*