ネイチャーパブリックハンドクリーム使ってみた


ネイチャーパブリックの新コスメ「ハンドアンドネイチャーハンドクリーム」レビューを翻訳しました。^ー^

*************翻訳本文***************

乾燥した季節の変わり目が近づいてきてドレッサーはもちろん、ポーチの中のコスメにも変わりました。軽いテクスチャーの水分クリームの代わりにちょっと重いテクスチャーの栄養クリームがドレッサーを占拠して、夏に忘れていたハンドクリームもポーチの中に。

特に、ハンドクリームは秋から冬まで、時と場所を問わずになくてはならないビューティーアイテムです。カサカサになった手を滑らかにしてくれるだけでなく、ほのかな香りまで漂います。

数多くのハンドクリームの中、お手頃なシアバターとアロエ成分でできた製品をテストしました。2014年9月新たに発売されたネイチャーパブリックハンドアンドネイチャーハンドクリームです。クリーミーなテクスチャーといい香りが鼻を刺激します。

ネイチャーパブリックハンドアンドネイチャーハンドクリーム、使ってみました!

ハンドクリーム成分の中、有名なシアバターを各5%、20%含んでしっとりしたタイプと高保湿に別れて好みによって選べます。シアバターをベースに世界各地の花とフルーツなど植物性成分を入れて香りと保湿二つを楽しめます。

aeba2ffc57e04a276e251e2c7d7af6c2
テクスチャー:ホワイトカラーの重いテスクチャーで豊富な栄養感が感じられた。手に適量を取って塗ると優しい水分膜に包まれる感じ。

香り:ボディークリームのような香りのようにほのかでいい香り。爽やかな香りを好むならワイルドベリーまたは、ピーチ、アップルマンゴを。ほのかでラブリーな香りが好きならリリー、アボカドを。パウダリーな香りが好きならシアバターがぴったり、個人的にアボカドがお気に入り。

しっとりさ:しっとりさは基本、ハンドクリームを塗ってから手がすべすべになった。目で確認できるほどつやが見えてカサカサでくすんだ私の手は生き生きとなった感じだ。

吸収力:ハンドクリームに入っている栄養感が手にそのまま吸収される感じ。リッチなテクスチャーなので少し吸収されにくいか思ったがそうでもなかった。こすればこするほど手に吸収される。

7e4e0191479ccbb748b432986a22107e
デザイン:自然に旅立ちがブランドのコンセプトにぴったりなデザイン。パステルトーンの色と香りによって変わる動物、植物が可愛らしさをプラスする。片手に入るミニサイズでポーチに入れるのにぴったり。
おすすめしたい人:ハンドクリームは必需品だ。ポーチに一つ、机の上に一つ、お風呂に一つ置いておくと良さそう。毎日手に違った香りがする女性やかわいいものが好きな方におすすめする。

すべての評価
大容量よりは早く使って違うものも使ってみたい方ならミニサイズがぴったり、特に、ハンドクリームは保湿力だけでなく携帯性が必須です。ネイチャーパブリックのハンドアンドネイチャーハンドクリームはポーチにすっぽり入る大きさと軽さが気に入りました。
その日の気分によって香りまで選べて使えて手も毎日違う服を着せる感じです。高級な香水を毎日変えるのは大変なのでハンドクリームとボディークリームで気分転換を試みてもよさそうです。

出典http://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=03&c1=03&c2=&c3=&designer=&season=&nkey=201409231737033&mode=sub_view


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*