テヤン新曲は実体験を元に


BigBangのメンバーテヤン(SOL)さんの正規アルバムのタイトル曲「눈,코,입(目、鼻、口)」のミュージックビデオのメーキング映像が公開されました。

テヤンさん6月8日YGエンターテイメント公式ブログを介して公開された「目、鼻、口」ミュージックビデオメーキングで自分の新曲について話をしてくれました。

特にテヤンさんは「目、鼻、口」について「分かれた彼女の恋しさを現した曲です。胸が痛む歌で、僕の話を書いた曲なのでとても真正性が感じられる曲だ。とても運命的な曲で、聞いた方たちに僕の率直な感情が伝わると思う」と伝えました。

テヤンさんが作曲に参加した「目、鼻、口」は分かれた彼女に対する恋しさを歌った曲で、テヤンさんが持つボーカルの感性的な面を最大化すた曲です。ミュージックビデオも数年間トレーニングしたマッチョな体を見せたまま歌に集中するテヤンさんの姿をワンテイクで撮影しました。

テヤンさんは今回のミュージックビデオのコンセプトと関連して「僕が持つ感情をそのまま表現したもの。それが見てくれる方たちに一番伝わりやすいようにシンプルでミニマルに準備しました。今までパフォーマンスが中心の歌が多かったし、僕の声が目立つ歌を今までできなかったことも事実なので今回の僕の姿が新しいと思います」と「目、鼻、口」をタイトル曲にして活動するわけを説明しました。

目、鼻、口pvのメーキング映像です。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*