チョン・ヨンファン出演、新ドラマが気になる!


新タイムスリップ ドラマを標榜した韓国のKBS 2TV新月・火ドラマ『未来の選択』が40秒予告編を公開しました。

『未来の選択』はユン·ウネ、イ・ドンゴン、チョン・ヨンファ、ハン・チェア、チェ・ミョンギル、など演技派俳優陣で結成され、期待が高まっています。俳優らの新鮮な変身が予告された中、今まで公開されてなかった実体が少しずつ公開されています。

なにより『未来の選択』予告編は40秒ほどの短い中にユン·ウネ、イ・ドンゴン、チョン・ヨンファの三角ラブラインをインパクトある映像が目を引きます。ポップ『All you need is love』をBGMに甘酸っぱいロマンチックストーリと未来のまた違った私とのユニークな素材が合わさっています。

特に、ユン·ウネさんを中心に『恋いしたい男』と『恋しなければならない男』との字幕と一緒にイ・ドンゴンさんとチョン・ヨンファンさんの姿が交互に登場し、『幸せな選択、悩みです』とラブリーな笑みをしてユン・ウンヘさんに曖昧な表情のチェ・ミョンギルさんが『未来から来た』のフレーズと同時に現れます。さらに、ユン·ウネさんとチェ・ミョンギルさんが二人の男をおいて争う姿がよりどんな内容のドラマなのか気になります。

製作者側は『甘いロマンチックストーリから自ら願っていた本当の自分を探していく成功記まで完成度高い作品を作るために最善を尽くしている。10月14日初放送される未来の選択を通じて頑張っている俳優らの熱情を確認してください』と伝えました。

『未来の選択』はより良い自分のために未来の私が訪ねてきてアドバイスをしてくれて、他の運命を開拓できるように新たな選択の方向を提示してくれるユニークで新しい展開の新タイムスリップドラマです。ドラマは10がる14日に韓国で初放送される予定です。

個人的に5年ぶりにドラマに出演されるイ・ドンゴンさんの演技がすごく気になりますね。^-^


こちらが今回公開された予告編です。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 주연 より:

    수경 카톡 다시 깔았더니
    너가 안보여ㅜㅜ 말걸어주세요
    미앙ㅋㅋ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*